新着情報

離島総合研究所様とKKday様とのコラボ

2020

5.21

この度離島総合研究所様とKKday様とのコラボが決まり当店が第一弾として選んでいただけました。
コロナウイルスの影響で自由に島へ行けない今こそできること・・・
そして落ち着いたら私たちは最高の笑顔とおもてなしで皆様をお迎えします。


KKday様へのアクセスはこちら
https://www.kkday.com/ja


以下、離島総合研究所様からの引用

\離島総研とKKdayのコラボによる商品販売始まりました/

離島総合研究所と台湾大手OTAのKKdayによる、
離島の商品のお取り寄せプロジェクトが始まりました!

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、今、安易に離島に渡ることができない状況にありますが、離島に行ったつもりになれる素敵な商品を、離島総合研究所の越護啓子が厳選してご紹介をしていきます。

今は行けないので、商品を通しての交流を。
そして、状況が落ち着いたら会いに行く。
そのために、作り手の顔が見える商品と作り手の想いを丁寧に扱っていきます。
ただの物売りではなく、観光まで繋がることを見据えたプロジェクトです。

第1弾は、この2つです!
佐渡島の『佐渡のめぐみっ茶』
https://www.kkday.com/ja/product/100397
八丈島・青ヶ島の『満月アロマセット』
https://www.kkday.com/ja/product/100403

1000種類以上の植物が自生する佐渡島で、片岡 悦子 (Etsuko Kataoka)さんが丁寧につくった10種類を超える山野草をブレンドしたお茶&珈琲。
八丈島のエネルギーがぎゅっと詰まった玉井 由木子 (Yukiko Tamai)さんの月桃水、ハーブティーに、青ヶ島のAlisa Yamadaさんのつくるひんぎゃの塩。

どれも、離島総合研究所が自信をもってお勧めする商品です!
今後、商品ラインナップも増えていきます!お楽しみにー!

佐渡の野草から誕生したブレンドティーを通販でお届け!

野草を使ったブレンドティーなら、さどのめぐみっ茶公式サイトをご利用ください。佐渡島に自生する野草を素材にした天然のブレンドティーを通販でご提供しています。野草に含まれるビタミンCなどの成分が損なわれないよう、独自製法で時間と手間をかけて開発!ブレンドティーごとに優しい口当たりやさっぱりとした飲み口、まろやかさなど、多彩な味わいをお楽しみいただけます。殺菌などにも役立つお茶を生活習慣に取り入れることで、日頃から水分を補給したり身体を温めたりできます。健康な身体を保つことが便秘などの対策にもつながります。おいしいお茶を購入する際は、さどのめぐみっ茶公式サイトの商品をご覧ください。

野草のブレンドティーを販売するさどのめぐみっ茶公式サイト

ショップ名 さどのめぐみっ茶
販売業者 Brillian
創業 2015年9月
代表 片岡悦子
住所 〒952-0202 新潟県佐渡市栗野江1828−2 さどのめぐみっ茶
TEL 0259-66-2424
MOBILE 090-2518-2085(カタオカ)
FAX 0259-66-2424
メールアドレス brillian.sado@gmail.com
URL https://megumittya.com
事業内容 佐渡の天然野草を使用したブレンドティーの生産
取扱商品 さどのめぐみっ茶に関する商品全般