新着情報

こんな時だからこそ「行ったつもりで離島のお土産を」

2020

6.19

当店のお茶がこちらのサイトに掲載されています。

離島へ足を運んでもらうことが一番大事。

でも今はちょっと無理。

今は行ったつもりでお土産を買って、自由に行ける時が来たら思う存分島を楽しむ・・・

そんな思いで皆様へお届けします。

 

離島総合研究所とジャパンコンシェルジュとがコラボし、台湾大手OTAのKKdayを通じた離島の特産品販売を開始しました。本日、正式にプレスリリースさせていただきました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000057292.html

これは、ただのモノ売りではありません。
モノや情報を、ただ右から左に流すのではなく、関係性を作ること。そして「島に行きたい」に繋げること。
そのために、島や商品の持つ物語をお伝えすることに力を入れ、人の信頼と魅力を伝えることを大切にしています。
作り手さんのお顔や想いはもちろん、それを紹介するのも離島総研ではなく、離島総研の越護啓子としています。
通販という手段で、関係性づくりがどこまでできるのか、難しいチャレンジではありますが、なかなか島に行けない今だからこそ、やろうと決めました。

ちょうど、離島総研内で「関係性づくりのための離島産品のECサイト作りたいね」と話していた時に、ジャパンコンシェルジュさんからお話をいただき、渡りに船、そのご縁から、このような形になりました。これも関係性です。

今後はさらに商品ラインアップを増やしていきます。
ご期待ください!

佐渡の野草から誕生したブレンドティーを通販でお届け!

野草を使ったブレンドティーなら、さどのめぐみっ茶公式サイトをご利用ください。佐渡島に自生する野草を素材にした天然のブレンドティーを通販でご提供しています。野草に含まれるビタミンCなどの成分が損なわれないよう、独自製法で時間と手間をかけて開発!ブレンドティーごとに優しい口当たりやさっぱりとした飲み口、まろやかさなど、多彩な味わいをお楽しみいただけます。殺菌などにも役立つお茶を生活習慣に取り入れることで、日頃から水分を補給したり身体を温めたりできます。健康な身体を保つことが便秘などの対策にもつながります。おいしいお茶を購入する際は、さどのめぐみっ茶公式サイトの商品をご覧ください。

野草のブレンドティーを販売するさどのめぐみっ茶公式サイト

ショップ名 さどのめぐみっ茶
販売業者 Brillian
創業 2015年9月
代表 片岡悦子
住所 〒952-0202 新潟県佐渡市栗野江1828−2 さどのめぐみっ茶
TEL 0259-66-2424
MOBILE 090-2518-2085(カタオカ)
FAX 0259-66-2424
メールアドレス brillian.sado@gmail.com
URL https://megumittya.com
事業内容 佐渡の天然野草を使用したブレンドティーの生産
取扱商品 さどのめぐみっ茶に関する商品全般